

唐突に

グラフィックエンジンを変えて新シリーズとか・・・

http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/50511464.html

http://www.nageonline.com/community/gm_story/

見てみたい気がします。

ヘクセンパンツ+3(10/10)

戦鬼不魂の実動メンバーが三人ほどになってしまい、つぶれかかっていた頃。

週に数回しかインしないあるユニメンからヘクセンパンツ+3を借りた。

補正は10/10。

「あまりいい補正ではないけど狩りが少しでも楽になれば。」そう言って取引窓を開いてくれた。

人からアイテムを借りることが嫌いだったので断る私にその方はこう言った。

「少なくなったユニメン、少しでもお互いに協力していかなければ。それに私はまだ当分装備できないから。」

引退した人からもらったというそのヘクセンパンツ+3。
大事に使わせてもらうと約束して借りることにした。

その時点ではまだ装備できなかったヘクセンパンツだったが、それがレベルを上げるモチベーションになった。

レベルを一つ上げ装備可能に。

全身ラゴーン+3から下だけヘクセン+3の今思えばとても変なスタイル。
しかし、今まで痛かったメガデスが痛くなくなった。

狩りの効率が上がり、ますますモチベーションが上がった。

早くロスト2へ。
早くその先のソドムへ。

いつしか狩り場もロスト2へ移り、お借りしたヘクセンパンツを返せる頃には、もうその人はインしなくなっていた。

リアルでなにか事情があったらしい。
私の運営していたホームページや戦鬼のホームページの掲示板に書き込みをよくされていたが、それも無くなってしまっていた。

それきりその人とは会っていない。


いつかインされたら必ず返そうと思っていたヘクセンパンツ+3。
ずっと大事に倉庫にしまっておいた。

補正変換が実装されたときも、N-Age終了に伴い簡単にアトスペが入手できるようになったときも、もっと補正がいいヘクセンパンツをいくつも壊してきた。


あの世界の終了とともに無くなってしまい、もう二度と返すことのできないヘクセンパンツ+3。

それは、私にとって一番の思い出のアイテムかも知れない。


今でも、大好きだと言っていたメイプルストーリーを楽しんでいてくれたらいいなと願いつつ、メルさんへ感謝を込めて。

わーw

最後の更新お疲れ様でした。

ウタゲさん同様に全ページを一気にダウンロードしてDVDに焼き、永久保存させていただきます。

やっぱりリバースワールドは最高の世界だった。
でも、あのとき、あの空間だったからこそ楽しかったんでしょうね。

そんな楽しさをね、きっと多くの人に思い出させることができるというのは、凄いと思うんですよ。

うん。
凄いっていうか才能ですね。
だから今後も楽しみにしてます^^

書きたいけど書けないことって沢山ありますよね。
WEBに公開してるからには、仕方がないこと。
私なんか書きたいこと全て書いたら、きっと・・・逃げw

でも一つだけ書きたくても書けなかったこと書いてみましょう。

ナゲのエミュ鯖ってありますよね。
かなりの元ナゲプレイヤーさんがプレイしてるみたい。

でも私は絶対行かない。

簡単にレベルが上がり、改造もしやすいとか。
あの世界で夢見てたこと出来なかったことが簡単に成し遂げられるとか。

うん。それはそれで楽しいでしょう。
ほんとナゲが好きだったんだなーって感心したりもしてます。

決してプレイしてる人、プレイされた人を責めるつもりはありません。

でもね。

そこへ行ったら、私の生きてきたリバースワールドはなんだったんだ。

って、思うです。

だから行かない。

同じ風景でも全く違う世界には行きたくないです。

これが私のナゲに対する愛です!

はい。
かなりの友達失ったかもです。


最後にお礼&お返しでこんなSSでも。
(多分これがナゲのSS最後のアップ)

screen00070.jpg

いつかこんな日が来ることを夢見てました。
続いて入ればきっとね!



では!

WeLoveN-Nge


プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
