どうも

今年も更新は少ないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


昨年中に書こうと思っていたのですが、激しくタイミングを外してしまっているので躊躇しているうちに年が明けてしまい、これはスルーだな、と考えたけど、やっぱり書いておこう。

ということで私信。(みてなくても全然OK)

某イタチのご主人様、ご愁傷様です。

正直に書くと、もう更新はないのかとアクセスしてなかったので気づいたのはほぼ年末でした。
長く飼っていたペットを亡くすってのは悲しいでしょうね。
私も過去に二回飼い犬を亡くしたことがありますが、子供の頃だったせいかそれほど悲しんだ記憶がないのですが、年をとったせいか、今飼っている犬が死んだらとても落ち込むだろうなと思います。

新しい子をお迎えしたそうで早く気持ちの整理がつくと良いですね。



某奥様、ご懐妊おめでとうございます。

大好きなお酒も断ってるとか、さすがこれから母になる人ですね(?)

健康に留意して元気な赤ちゃんを産んでくださいませ。


さて久々にPCの話題を、と思ったけど記事を分けよう。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~<(_ _)>

ちょいちょいこちらにはお伺いしてるのですが、
PCにもヘッドフォンにも映画にも疎く、
未だガラケー使用な私は、読み逃げ常習犯でしたi-201

これからも読み逃げしに参りますので、
どうぞよろしくおねがいします(^^;)

***
いたちのことにつきましては、
お心遣いありがとうございました。

室内で一緒に暮らしていたせいなのか、
彼女は自分で思っていた以上に
大きな存在になっていました。

今の子に癒してもらっていますが、
完治するまでには、もう少し時間が必要なようですi-241

おひさしぶりです

読み逃げ全然OKです。
というか、アクセスありがとうございます。
私もこれから日々アクセスさせていただきます。(更新せよとのプレッシャーではないですよw)

いたち様の件は、ホント今さらですみませんでした。
でも、なんか一言伝えたくて・・・。

「室内で一緒に暮らしていたせいか」というのはよく分かります。
うちの犬も初めての室内犬で、いつもそばに居るせいか、ほんと
家族みたいにものになっていますので。

で、早く心が完治するといいですね。

ゴブ沙汰ブッコキでゴザイマスw

あけマシテw(今更;

月日の経つのが早杉デス...

つぃコノ前までリバのオフィ前でタムロったり
ステ地でカイン漁ったりw
砂漠でTRX-113に
ヌッコロだったりしてたと想ったら...

コドモがdocomoを産もうとシテオリマス^^;


元来テケトーなので
ボログうpもテケトーですが

キャンさんもテケトーに
生暖かい目で他人のフリして
傍観してみてクダサイwww


*ぉまヶ*
結局、BTO端末も買えず
ダラダラと来てシマッタ;;

Newケース!カッコヨス(*・ω・)b

No title

お久しぶりです

本当に月日が経つのは早いですよね。
でも、私もnageで遊んでいたのはついこの前という感覚が抜けませんよw

でもって、本当にお体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

出産の報告楽しみにしています。(予定日はいつだろう?)
プロフィール

キャンD

  • Author:キャンD
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク